ガールズラブ中心

生きてた。

カテゴリー 日記

就職浪人です。

(゚Д゚)ヴァー。

求人見てると、絵を描きたくなってきますね。

何故だろう。

PF5の絵を描いてみた。

全然更新してなかったけど、とりあえず、また頑張ろう。

とくに絵を。

学校もそんな忙しくないのに、あまり絵が書けないのは何故だ・・・。

しほー

カテゴリー イラスト

ToHeartは実は百合が多いと思うんですよ。

葵と綾香、あかりと志保と、先輩後輩、から友情百合までそろってる、さすがです。

2はやったことないんですけどね。やってみたいなぁ。

ソラノヲト

カテゴリー イラスト

ソラノヲト終わっちゃいましたねー。

PSPが楽しみでしょうがない。

アイシャとノエルが仲良くしてくれれば問題はない。

フカンとアオリというものを表現できる技術とアイディアが欲しい。構図がまったく創造できない。頭が悪い。

背景練習

カテゴリー イラスト

肌を塗っては消して塗っては消して
どういう塗りがいいのか試行錯誤を繰り返して、結果エアブラシでガシガシ塗るのが良かったっていう。
最初にチャレンジしそうなことを、なぜしなかったのか謎の時間を過ごし。

背景を描いては消し、描いては消し。
ハイライトが重要だ!と気付いた時にはもう単調な草むら広がっていた。
もっとこう、咲夜さんの周りだけ花が咲いていたりさ、他のとこにも草って色んな形があんだろ?って自分に説教しながらコンビニに行った。

そして木に葉っぱ付けようとチャレンジしてたけど、段々ない方がなんか空気でてね?って勝手に思いこむようになり、終わった。

と思って全体を見た瞬間、あれ?咲夜さんだけ異次元にいないか?
浮いてるよwww
まるっきりなじんでねえええええええええあいおえkfぱjごいえあgかおが

そんなことより就職だろ!ばか馬鹿!俺の馬鹿!百合!みたい!百合!したい!

服が描く人によって色々変わるからよくわからないです。

咲夜さんです、うん。

侍従百合も素晴らしいものです。

色塗り。

カテゴリー イラスト

ヘッダーの絵みたいな塗り方もいいんだけど、

エロゲっぽい塗りはどうやるのか、

考えて塗ってたら全然関係ないような塗り方に。

どうやってあういう風に塗るのか。さっぱりだ。

ヘッダー

カテゴリー 日記

ヘッダーの絵、修正しますた。

サイトもできたし、いつサークルだすかだなー。

他のキーワードで検索 »